原則在宅勤務(テレワーク)のお知らせ

株式会社Ristは新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、弊社従業員並びに弊社関係者様の安全の確保を目的に4月6日より原則在宅勤務(テレワーク)の体制をとらせていただきます。

弊社はもとよりフレックス制、テレワーク可の勤務体制では有ります。それぞれの状況に合わせ、時差出勤・テレワークを推奨してまいりました。

しかしながら、終息の見えない新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、4月6日より原則在宅勤務の体制に変更をさせていただく運びになりました。期間については未定ではございますが、状況により慎重な判断をさせていただけるよう、常に動向を注視していきます。

在宅勤務中の対応について

  • 一部従業員は状況により、感染防止に細心の注意を払い、出勤をします。
  • 訪問やお打ち合わせについては、可能な限りお電話やweb会議にて対応させていただければと存じます。
  • 止むを得ず外出が必要な場合は、感染防止に最新の注意を払います。
  • 急ぎのご連絡は、担当者へのメール・または携帯へ直接のご連絡をお願いいたします。

関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただければと存じます。

また、このたびの新型コロナウイルスにより被患されている方々につきましては、一日も早いご回復をお祈り申し上げます。